Gypsy Queen Laos Tour 2008FEB   vivi2007/2/22

2008/2/16 Go to Laos!

7:30に成田空港に集合。

預ける荷物は8個で120kg。重量ギリギリセーフ。ほっ。

10:45タイ航空で出発。まずは経由地のバンコクへ。

 

上空から見る雲を眺め、そろそろ着陸態勢に入ります。



15:45、予定通りバンコクスワンナプーム国際空港に到着しました。
新しい空港。
2ヶ月前になかったお店がどんどんオープンしていました。


ここでヴィエンチャン行きの飛行機を待ちます。

4時間あるので時間はたっぷり。

お茶しながら、打ち合わせ。

いざ、ヴィエンチャンへ!


これは、キュウイブンブン。ブンブンって何?

 

ヴィエンチャンにつきました。約1年2ヶ月ぶり。

巨大できらびやかな、バンコク国際空港とうってかわって、明かりが少なくとても素朴なワッタイ国際空港。イミグレーションで大使館の西村さんと青木さんが出迎えてくれました。

空港を出ると町が全体的に明るくなったことに、メンバー一同すぐ気がつきます。 この1年の間で街灯が増え、道路がきれいになりました。

今回は3人ずつ別々のホテルに滞在します。

masao、macha、酒井さんは、B&Pホテル。

aki、shinon、viviはメコン川沿いの、インターシティホテルです。

ホテルチェックインの時に酒井さん荷物ないことが発覚^^;どうやら空港に忘れてきてしまったみたいです。青木さんにはいきなりご迷惑おかけしてしまいました。

インターシティホテルでアルーナと再会!!川沿いのレストランにてやっぱりビアラオ!!かんぱーい。

メコン川を望んで飲む、このビアラオのビンビール。やっぱりおいしい!!

>>next page

(C)vivi2008